アラサー男子の本音ブログ

幸せは自分の心が決める

【新庄剛志】お客さんじゃなくファンなんだ

 

 

この前ツイッターのTLを見ていたら、

プロ野球の新庄さんのツイートが目に飛び込んできた。

 

このツイートを見て思い出したことがある。

前から自分は芸能人がよくテレビのインタビューとかで

「ファンの方には~」とか言うのを

 

え?別にファンじゃない人もいるのに

「ファンの方」って言うの少し自意識過剰過ぎ

なんじゃないのww??

 

なんて思えていつも疑問に思っていた。

でも今回の新庄さんのツイートを見て、

ファンの気持ちを考えて芸能人の人も

発言しているんだなって腑に落ちた。

 

でも何にも考えないで

「ファンの方」って言ってる芸能人も

中にはいるよね(´-`).。oO

(天邪鬼的発言w)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー男性日記へ
にほんブログ村